memeからmamaへ

ラジオでお話しできなかったことや日々のいろんなこと。memeでmamaでyomeな視点で綴っていければ。。。

はじめまして

f:id:meme-j:20220206132211p:plain

 

こんにちは。memeです。

 

できたてホヤホヤです。

まだいろいろ設定できていませんが、ゆるりとはじめてみます。

 

久しぶりのブログ。真っ新なページ。

それだけでいつもの景色が違って見える気がします。

 

普段はラジオのDJをしています。今年2022年の4月で丸26年になります。

仕事をしながら子育て、共育ち。学びの連続です。

学びというと、2016年に国際中医薬膳管理師を、

2020年にはコロナ禍で自由に動けず、ならば、と勉強を始め、

国際唎酒師(中国語、英語)の資格を取得しました。

泡の葡萄酒が好きですが、日本酒も奥が深いですね。

 

子供のこと、仕事のこと、音楽、アート、ファッションや薬膳、食に関することなど、

日々見て、感じたこと。

気負わず、焦らず、ゆるゆると、ここに残していければ。。。

 

今日はオフ。明日の番組の選曲をしたり、原稿を書いたり。

番組は洋楽が多めですが、ものすごく沁みる曲を見つけたの。

沖縄の若手バンドの曲なんですが、明日解禁なのでおかけできます。楽しみだな。

 

またここでもご紹介しますね。

 

これからもふらっと立ち寄っていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。